理系大学生のブログ

理系大学生の日常

お題のゲーム

昔からゲームが好きで一番最初にやったのは、ポケモンのパール(パルキアとか出てくるやつ)だ。そっから、イナズマイレブンになってパワプロくんをやってたな。

小学校四年生になって、PSPを買ってもらってモンハンをみんなでやった。あとダンボール戦機もめちゃくちゃはまった。

中学校にあがってPS3龍が如くにはまってすごい楽しんだ覚えがある。

高校生になったら、スマホゲームでモンストばっかりやってた。それで今もやり続けてるPUBGをクラスの男子みんなで寝ることなく毎日やってたな。

 

最近、周りではあつ森が流行ってるけどおれはスイッチすらもってないからな。

でも大学始まったらゲームやる余裕なんてあるのかな。